ほっと休息

おもちくんが体調不良のため、
楽しみにしていたお友達とのランチが延期。

少しずつトゲトゲしてきたため、
おひとりさま時間をいただき
近所の♨に行ってきました。

いろーんな毒素も一緒に流せた。
心からスッキリ。
1回5000円のマッサージよりも
断然疲れが取れたかも。

いつもおもちくんへ向けている
矢印をあったかい温泉につかりながら
自分に向けてみる貴重な時間。

こうやってたまに自分自身と向き合うことって
私にとってはとても大切な時間で、
そうすることで、
また頑張ろうって前向きな気持ちになれる。

そしたら今の気持ちがみえてくる。

やっぱり育児を学びたい。

いつかはフリーで働いてみたい。

影響力のある女性になりたい。

置かれている状況によって
やりたいことがコロコロ変わって継続できなくて、
なんとなく時間がすぎていくような
そんな気がしていたけど、  

空港勤務のときは
サービス介助士、手話検、ビジネス英語、韓国語

人材会社では、
キャリアコンサルタント、 

育休中には 
幼児教育の資格を、、、

きっと私間違ってない。

その時その時に一生懸命なだけ。
私そこそこ頑張ってるんじゃない?
いつか繋がってくるから。大丈夫。

今をめいっぱい楽しむ。

これからもそのスタンスを忘れずにいこう。

やりたいことやりましょう。