マドレボニータ

こんばんは。

 

マドレボニータに行ってきました。

私はたまたま産後ダイエットの検索から

マドレボニータを知りましたが、

検索するときに

マドレボニータ 宗教なんてワードが

でてくるので、

実際に行くまでは少し不安もありました。

 

どんなことをしているかというと 

もう本気のエクササイズ!

真っ赤なバランスボールの上に乗って

跳ねてはねて!の全身運動。

リズムに合わせて

エアロビクスのような感じです!

真ん中に赤ちゃんを寝かせて

途中で泣いてしまったら

みんな好きなタイミングで抱っこをしながら

跳ねて跳ねて跳ねて!

授乳も好きなときにして、

とっっっても気がらく(^^)

 

出産後、汗をかくまで動くことなんて

一度もなかったので

かなりリフレッシュできました!

一時間半くらいかな?

自己紹介と、運動