フル回転

今日は、お台場潮風公園で噴水遊びからの

船で、浅草へ。

最近もっぱら乗り物だらけで

屋形船、フェリー瀬戸内、船に乗った経験から

大好きになり、

今日もスケルトンの船に。

いろんな形があって大興奮。

お友達に強めにぎゅー、

ちゅーも口にする。。

大丈夫かしら、、笑

もう4語でてるね、

ママとボッボーのったね、

おくんち、バイバイした

会話が成り立っている。

もう2歳になるもんなー、早いな。

でも感動したのは、

何よりも水が怖くなくなったこと。

あんな風に泳いでる姿みられると思ってなかった。

よかった、いっぱい楽しみながら

プールに通えたからだね。

パパにも感謝💕

最近のブームはパズルかな、

ママこれやぶ。ともってくる。

いまは9ピースは、16.20あるけど

言葉がけの指示でほぼひとりでできるね。

素晴らしい。

動物見つけると、

ママわんわんにタッチしたい。

ママにんじんちゃいろ

ママにんじんのお菓子たべよう

ママはんむんこたーい半分こしたい

とんぼはもんも

セミはみーんみん

なんだろね、がこれなに?に変化

二度とない今の時期が愛おしい。

あと。仕事しながら

私が母親だからこそみられる景色を一緒に。

おもちくんにはそれを伝えたい。

一緒に頑張っていこう。