2019-09-03から1日間の記事一覧

フル回転

今日は、お台場潮風公園で噴水遊びからの 船で、浅草へ。 最近もっぱら乗り物だらけで 屋形船、フェリー瀬戸内、船に乗った経験から 大好きになり、 今日もスケルトンの船に。 いろんな形があって大興奮。 お友達に強めにぎゅー、 ちゅーも口にする。。 大丈…

予防接種の副反応

こんばんは。 今回は予防接種の副作用がでたときの 対処法をお伝えしたいと思います。 まず、おもちくんの症状から。 〈1回目の予防接種〉 特に問題なし。 私が受けた小児科では、 事前に予約して受付後、検温して 37.5℃以下であることを確認してから おむつ…

つぶやき

今回、育休延長となり、、 次回は4月。 復帰するのか、しないのか、、 悩むなー。 答えが出せないから 希望の園書いて、無理なら無理って なんとか納得できるようなや

はじめての新幹線

今日ははじめての新幹線。 主人の実家へいくために 品川駅〜新大阪駅まで どきどきで乗っています。 指定席のおすすめ まず、11号車と12号車の間に ⚫おむつ替えシート付きのお手洗い ⚫多目的室=授乳室 ↑こちらは普段はカギがかけられているため、乗務員さん…

マドレボニータ

こんばんは。 マドレボニータに行ってきました。 私はたまたま産後ダイエットの検索から マドレボニータを知りましたが、 検索するときに マドレボニータ 宗教なんてワードが でてくるので、 実際に行くまでは少し不安もありました。 どんなことをしているか…

ほっと休息

おもちくんが体調不良のため、 楽しみにしていたお友達とのランチが延期。少しずつトゲトゲしてきたため、 おひとりさま時間をいただき 近所の♨に行ってきました。いろーんな毒素も一緒に流せた。 心からスッキリ。 1回5000円のマッサージよりも 断然疲れが…