2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを始めたキッカケ

ママになって思うこと。 『三つ子の魂百まで』って言葉 よく聞きますよね。 実際にママになって、 なんて恐ろしい言葉なんだと感じます。 はじめての育児 育児本とおりになんていかなくて 毎日とにかく試行錯誤の繰返し。 泣いたらおっぱいなの? おむつなの…

ベビーパーク説明会

実は、口コミで大人気のベビーパーク こちらも行ってきました。 ここは、説明会と体験レッスンが 2日間に分けて設けられており、 若干面倒くさいのですが、 まずは、説明会に参加してきました。 部屋に入って驚いたことは もうとってもキレイ!! 幼児教育教…

久保田カヨ子AKANON幼児教育①

AKANON幼児教育へ行ってきました。 今日のおもちくんの様子は、 レッスン前に授乳をして準備完了♥ ご機嫌のままレッスンスタート!! まずは、小さな椅子に座って、 と言ってもまだお座りはできないので、 ママが後ろから支えて元気にごあいさつ☺ その後は、…

自己紹介

はじめまして。 現在、品川区在住 4ヶ月の息子の育児真っ只中です。 毎日可愛くてたまらない息子の成長を 残しておきたくてブログを始めました。 お仕事は キャリアコンサルタントをしています。 現在は育休中ですが:D キャリアコンサルタントの視点からも …